Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

私の婚活日記(10歳年下の男の子編)

高級クラブでホステスのアルバイトをしていた頃✨🥂🍾

 

ホステスさん達から「パパ」と呼ばれ親しまれている常連さんが👨🏻‍💼💡

 

 

パパ:「今日は、俺が今一番可愛がってる部下を連れてきたぞー‼️

コイツはまだ若いけど、数年後に必ず出世する!!お前ら今のうちだぞ~😁わははっ笑」と言って

 

すっごく若い部下を連れてご来店💃🏻🥂🍾

 

 

 

たまたま私がその彼の隣に座ったので年齢を聞いてみたらなんと💡

 

私よりも10歳も年下でビックリ∑(゚Д゚)

 

 

そして

思い知らされる自分の実年齢😭

 

 

私:「私よりも10歳も若いなんて羨ましいです(*´꒳`*)」

 

 

彼:「僕、それくらい年上の女性が好きなんですよー😄」と

 

 

私は心の中で、

「さすが仕事ができる人は返しも上手いなぁ~🧐」と感心しました。

 

 

その後もパパに連れられて何度かご来店💃🏻🥂🕺🏿

 

 

ある日、

私が彼のお隣に座っていたら、

 

パパ:「おいお前!!Saraだっけ!?俺の横に来い!!」

 

彼:「すいません、僕、彼女の事気に入ってるので、彼女だけはダメです。

他の子にしてください✋🏻😤」

 

パパ:「ぶはは🤣

お前が彼女を気に入ってる事は気づいてたよ!!

俺は、お前の自分の意見をハッキリと言えるところを気に入ってるんだ❤️

ぶはははは~笑」

 

 

私は心の中で、

「彼は仕事がとてもデキル人だから、

きっと私がお酒弱いこと知ってて、

でもパパの席に座ったらお酒をいっぱい飲まされちゃうから、

そうならないように気を使って私を彼の隣にキープしてくれのかなー!?🧐」

と思っていたら、

 

彼:「同伴で良いので、今度お食事しませんか?🥰」と

 

 

その後

何度か同伴する関係になり🥂🕺🏿💃🏻🍾

 

 

彼:「Saraさん、僕と付き合って下さい!!!」

 

 

キターーーー💨💨💨

 

 

いやーーー、

ビックリした(´・_・`)

 

 

だけど、

出世街道まっしぐらな好青年が、

 

自由にフラフラ生きてる10歳も年上の女に本気になることあるのかな🧐

 

 

もしかして

これも出世するためのパパ(上司)のご機嫌取りかも!?🤔

 

とか

いろいろ考えてたら、考えるのに疲れちゃって

 

 

とりあえず

プライベートで1度デート💡

 

 

そしたら、

1つ大事な事に気づいてしまった💦

 

 

彼、

優しくて気が利くし、

とても頼りがいがあって、

頭も良いのは分かるんだけど、

 

 

見た目が、、、

 

私の前の旦那にそっくり😅

 

 

見ると思い出してしまう😣

 

 

彼は全然悪くないんだけど、

 

前の旦那との思い出(良い思い出も嫌な思い出も)を思い出して複雑な気分になる😭

 

 

私は結局

前の旦那みたいな人に好かれる運命なのかなぁ~😭😱😫

 

 

はい、次~⭐️

 

 

お互い素敵な人に出逢って幸せになれますように⭐️

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


恋愛ランキング