Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

FENDI CAFE

表参道の期間限定フェンディカフェに行ってみました(*^▽^*)

f:id:SarahsHappydays:20210128001713j:image

ウワサでは行列で2時間くらい並ぶと聞いたので、

 

この時期に寒空の中2時間も並びたくない😣

今回は諦めようかと思ったけど、

 

ディナーのコースなら予約が可能とのこと💡

 

 

予約しちゃった😍💕

 

cafe.anniversaire.co.jp

 

 FENDI CAFFE SPECIAL DINNER COURSEご予約限定 

フェンディカフェ スペシャルディナーコース

✨¥12,000🍽✨

 

 

 

正直こういうのって

きっと見た目だけだろうなぁーと思って全然期待してなかったけど、

 

本当に本当に美味しかった💖

 

 (10年以上前に行った別の某高級ブランドのあのCAFEの悪夢再びかと心配していました(>人<;) いやー、あれは激マズだったw)

 

f:id:SarahsHappydays:20210128001822j:image
f:id:SarahsHappydays:20210128001814j:image
f:id:SarahsHappydays:20210128001825j:image
f:id:SarahsHappydays:20210128001828j:image
f:id:SarahsHappydays:20210128001818j:image
f:id:SarahsHappydays:20210128001831j:image
f:id:SarahsHappydays:20210128001835j:image

食事中にノンアルコールドリンク1杯🥂

 

 

食後のカフェをホットチョコレートに変更🍫☕️

 

なんだかんだプラスで2人で¥30,800💡

 

 美味しかったのでまた食べたい💕💕💕

 

 

 

しかし、

最初に「500円プラスで食後のコーヒーを変更できます。」って聞いたので、

ホットチョコレートを頼んだんだけど、

 

500円プラスで変更できるのはカフェラテで、

ホットチョコレートに変更するのは1,000円プラスだったみたい😫

 

ご注意を⚠️⚠️⚠️

f:id:SarahsHappydays:20210128001841j:image

30歳過ぎてコース料理の後にホットチョコレートは甘過ぎてさすがに胃もたれ😰

 

苦しい😰

 

次回は大人しくブラックコーヒーにします☕️

f:id:SarahsHappydays:20210128001852j:image

 

ちなみに最近の待ち時間は、

ピーク時でも待って20分程度だとか。

 

 

CAFEだけの利用ならホットチョコレート飲んでも胃もたれしなさそうですね🤣

f:id:SarahsHappydays:20210128001902j:image

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村


全般ランキング