Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

私の婚活日記(弁護士編)

マッチングアプリTinderで出会った30代の弁護士さん⚖️👨🏻‍💼💼

 

メッセージから真面目さが伝わってきたので会うことに。

 

 

「美味しいお寿司屋さんにお連れします🍣🍵」とのことで、指定された場所へ。

 

 

とっても美味しいお寿司をご馳走になりながら、

お互いの趣味や職業、Tinderでどんな人に会ったかなどの話をして、

 

 

「家までタクシーで送ります」と言って下さりタクシーへ🚕✨

 

 

タクシーに乗ったら急にボディータッチが増えてきて、

危険を感じたので家の最寄り駅の近くでタクシーを降りたら

 

なぜだか彼も降りてきて💦

 

私の家に行きたそう( ̄ー ̄)

 

私:「今日はありがとうございました!!あっ、駅まで送りますね~。」と言って駅まで送ってバイバーイ👋

 

 

その数日後、

たまたま仕事で私の家の近くにいるので一緒にディナーでも~とお誘いをうけ、

指定されたスペイン料理のお店へ🍽✨

 

 

お会計時に

彼:「財布をオフィスに忘れてしまったので、ケータイのアップルペイで払えるか聞いてみます😅」

 

しかし、

そのお店は現金かクレジットカードしか使えないとのこと💡

 

 

私:「先日お寿司をご馳走になったので良いですよ~。」

 

 

私がお会計をすませ、

彼が家の前まで送ってくれたのは良いけど、

やはり私の家に行きたそう( ̄ー ̄)

 

 

彼:「お泊りはダメですか?」

 

私:「ウチ、女性専用のシェアハウスなので男性は入れないんですよ。」

 

彼:「じゃあ女装しようかな。声出さなきゃバレなくないですか?」

 

私:「絶対バレるからwww」

 

そう言って笑ってたら、

 

壁ドーーーン🤚💨

 

か~ら~の~

 

キス💋💋💋

 

 

彼:「じゃあ今日はキスだけ😘💕」と言って去っていきました。

 

 

そして、

その翌日☀️

 

私のケータイにディナー代とほぼ同額分のスタバのギフトが送られてきて、

 

「昨日はありがとう❤️」

 

さらに

「昨日のお食事代は、次回会った時に現金でお返しします。」とΣ੧(❛□❛✿)

 

 

いや、

それじゃ二重請求になっちゃうから😅

 

ってか、

何故スタバのギフト???

 

 

う~ん

 

きっと弁護士さんだからモテるんだろうけど、

まだ1~2回しか会ったことないのに家に来たがる男性はチョット無理だな。。。

 

残念‼️

 

さて、次🧚‍♀️✨

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


恋愛ランキング