Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

私の婚活日記(イタリア人編)

今日はマッチングアプリTinderでマッチしたイタリア人のお話👱🏼‍♂️

 

日本の女をナメてるとしか思えない最低な男でした⚠️⚠️⚠️

 

 

Tinderでマッチ後、

 

最初は普通に住んでる場所とか、仕事、趣味や休日の過ごし方から始まって、

彼が何故日本に来たのか?、私が何故英語が話せるのか?など話して、

 

だんだん彼が暴走💨💨💨

彼:「日本は男が払うのが当たり前みたいだけど、それおかしいよ!!僕は割り勘!!」

 

私:「そうかな!?私は今まで世界5か国を転々と暮らしてきて、いろんな国の男性達とデートしてきたけど当たり前の様に奢ってくれてたよ💡」

 

彼:「それはキミが日本人だから仕方なく払ってたんだよ。きっと本当は嫌だったんだろうなーと思う。日本の女の子は奢って貰えると思ってるのおかしいよ。海外ではむしろ女の子の方が奢ってくれたりするよ😩」

 

私は心の中で、

「この人、割り勘もしくは奢って貰いたくてこんなこと言ってるんだろうなぁー🤔

だって私が今まで海外でデートしてきた人達、付き合ってきた人達は私にお金を払わせようとはしなかったから💡」と思いながらも、

言い返すのがめんどくさかったので、

 

私:「日本人でも最近の若い子たちは割り勘が多いって聞くよー!!」

 

彼:「それは良かった!!キミもそうだと嬉しいな😘」

 

 

そして、

次は子供ができたらの話になり、

 

彼:「日本人は子供ができたら結婚したがるけどさ、海外では結婚はしないけどパートナーとして一緒に子育てするのが一般的だから、もし僕たちに子供ができてもそうしたいんだ。僕は子供とは一緒に暮らさずに、子供に会いたい時に会えたらそれで良い。」

 

私:「それって子供が可哀そうじゃない?」

 

彼:「はぁ、残念だな😩

キミは海外生活が長いから普通の日本人女性とは違う考え方を持っているかと思ったけど、やっぱり日本人だ。おかしい!!」

 

と言って急に文章が荒々しくなり、

 

彼の言い分をまとめると、

・デート代は割り勘もしくはキミが出して!!

・僕は結婚はしたくないけど、子供は欲しい

・育児はしたくないけど、自分が子供に会いたい時にだけ会いたい

・子供の養育費は一切払わない

・子供を育てるのはキミ!!お金を払うのもキミ!!

・だけど僕のおかげでハーフの可愛い子供が産めるよ

という事らしい。。。

 

私:「養育費を払わないのは何故?自分の子供が可愛いと思うのなら、その子供の為に何かしてあげたいって思うんじゃない?」

 

彼:「違う!!子供は父親に会いたい!!だから会わせるべきだ!!お金は関係ない!!

日本の女は離婚したら、男が子供の養育費を払わないと子供に会わせなくなる。

それって子供が可哀そうだと思わない?これだから日本の女と結婚してはいけない!!って海外で有名な話だよ。もういい!!」

 

と言ってマッチ解除👋

 

 

はぁ( ;´Д`)

いくらハーフの可愛い子供が産めても、

こんなクズ男の子供を産んで育てるくらいなら私は独りが良い😭

 

 

日本人女性のみなさん気を付けて下さいね‼️

 

 

私が今までお付き合いしてきた外国人の元カレ達は、

とっても尽くしてくれて、

優しくて気が利いて、

私の家族の事まで気に掛けてくれて、

サプライズ上手でいつも私の心を溶かしてくれる💘

そんなとっても素敵な男性達でしたので😍💕

 

でも

私の素敵な外国人男性達との恋愛経験が、

私が日本人男性と結婚して上手くいかなかった理由の一つでもあり、

私が国内で婚活(再婚活)してみても全然心がときめかない原因なのかもしれません🧐🤔🤭

 


恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村