Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

私の婚活日記(ドイツ人カメラマン編)

Tinderで出会ったドイツ人カメラマンさん📸

 

彼のプロフィール欄に、

「1か月間撮影で東京に滞在するので、

その間一緒にお出かけしてくれる英語かドイツ語が話せる日本人のお友達を募集!!」とあったので、

 

私も海外で暮らしている時、

現地で知り合ったお友達がいろんなところに連れてってくれたり、

困った時に助けてもらったりしたので、

恩返しをして「幸せの輪」を繋いでいこうと思い「良いね👍」したら

 

マッチ💕

 

 

1か月間の滞在の間に2回会いました(*´꒳`*)

f:id:SarahsHappydays:20210105200713j:image

 

1日目は、

彼が早朝の撮影の後にブランチしようというので、

 

新宿のカフェでブランチ🥙☕️

 

 

その後、

彼のリクエストで都庁の展望台へ🏙🌇

 

 

それから新宿をぶらぶらして解散(*´∀`)♪

 

 

2回目は、

原宿でランチして🍝☕️

 

彼のご家族へのお土産を一緒に選んで、

 

 

日本の記念に一緒にプリクラを撮って、

f:id:SarahsHappydays:20210105201757j:image

カフェでコーヒー飲んでいろいろ話して解散(^O^☆♪

 

 

彼は、物静かな性格だけど、

とても優しくて、

外国人男性特有のレディーファーストとか

さりげない気遣いがあって、

素敵な人❤️

 

 

プロのカメラマンなので、

一緒にいる間もずーーーっと写真を撮っていて、

 

写真を上手に撮るコツなど教えてくれました💡

f:id:SarahsHappydays:20210105201721j:image

 

Tinderの外国人のプロフィールを見てると、

「男女問わず日本滞在中に案内してくれる人募集」とか、

「日本滞在中に一緒に遊んでくれる人募集」とかっていうのを見かけて、

 

実際に会ってみても、

普通のお友達感覚だったので、

こういうマッチングアプリの使い方もあるんだなぁ~と新たな発見です💡

f:id:SarahsHappydays:20210105201828j:image

 


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村