Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

私の婚活日記(地黒サーファーくん編)

2017年頃から始めた婚活のお話を書いていきます。

 

「私の婚活日記」第一話は、地黒サーファーくん🌊🏄‍♂️☀️

 

 

彼とはwithっていうマッチングアプリでマッチして、メッセージ開始📩

 

毎日とてもノリの良い面白いメッセージをくれたので、

悪い人では無さそうだな~と思って会うことに💡

 

 

実際に会ってみたら、

地黒だからか、見た目ちょっとチャラい感じがして警戒しちゃいました💦

 

とりあえずヤバい人だったら走って逃げようと少し距離をおきながら歩いていくと、

 

銀座の小洒落たお店に連れてってくれましたw

 

 

ほっと一安心してお店に入ると、

個室へ案内され、

 

席に着くなり彼はカバンからゴソゴソと(´⊙ω⊙`)

 

 

なんと!!

 

靴下を履き替えていましたΣ੧(❛□❛✿)

 

 

足が臭くて迷惑かけない様にという配慮だそう😆

 

 

全然臭く無かったですけど、

前に誰かに言われたのかなー!?笑

 

 

 

お食事をしながらいろいろお話をしましたが、

 

どうやら

チャラそうな見た目と違って真剣にパートナーを探しているような感じでした。

 

 

私も彼もお互いバツイチなので、

離婚理由をお互いに話していて発覚したことが一つ💡

 

 

彼は、

私の前の旦那さんと似たような性格で、

 

私は、

彼の前の奥さんと似たような性格みたい🤣

 

 

これは、

付き合ったところで同じような理由で別れそうですねー💦

 

やっぱり

似たような人を引き寄せてしまうのだろうか?宿命ってやつかな〜!?

 

というようなお話をして帰宅🏠🚶‍♂️

 

 

残念!!www

 

 

お互い素敵な人に出逢えます様に✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


恋愛ランキング