Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

私の婚活日記(レズビアンな友人からの助言編)

私が海外で働いていた頃に、

レズビアンの同僚からうけた助言💡

 

 

好きなタイプの話になり、

 

私:「サプライズが上手でロマンティックな男性が好き💕」と言ったら、

 

お友達:「そーいう女心を掴むのが上手な男はやめた方が良い!!

そーいう男は簡単に女をゲットするから、浮気ばっかりするのよ⚠️」

 

私:「うーん、でも、サプライズが上手じゃない男も浮気するよ!?」

 

お友達:「確かにそーね。男なんてろくでもないからやめておいた方が良いわね‼️」と言って突然熱く語りだし😤😤😤

 

彼女の言いたいことをまとめると、

・女の気持ちは「女」にしか分からない

・SEXだって女同士の方が気持ち良い

・「男」と付き合っても結局泣かされるだけ

・「男」なんかに関わるとろくなことないからやめておけ

・一度「女」の良さを知ってしまうと、もう「男」なんかいらない

 

そして最後に、

 

お友達:「私は「男」と「女」両方試して「女」を選んだ。

アナタも試してみれば分かるわ💡うふふっ😘💕」

 

 

 

私:「う~ん、新しい世界の扉を開く勇気がないから遠慮しとく😝」

 

お友達:「怖がらなくて大丈夫よ⭐️気が向いたらいつでも言ってね😘💕」

 

 

 

う~ん、

女の人と付き合うってどんな感じなんだろう!?!?!?

恋愛対象として見たことがないから分かんないけど、

見た目がめっちゃ「男」な女の人が相手なら少女漫画的なキュンキュンがあるのかな~!?

 

 

だけど私は、

サプライズが上手で、とってもロマンチックで、

私と一緒に世界中いろんなところに行ってくれるアラジンみたいな男性が好き🧞‍♂️👩‍❤️‍👨💕

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


恋愛ランキング