Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

トレーシーアンダーソンのトレーニングメソッド1☆

私が2012年頃から今(2021年)でも続けてるお気に入りのエクササイズ🧘🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

 

トレーシーアンダーソンのトレーニングメソッド💕

f:id:SarahsHappydays:20210204104449j:image

 

たぶんこのDVDを世界で一番再生しているのは私じゃないかと思う🧐

 

再生しすぎて真ん中の輪が割れてきちゃった💦

f:id:SarahsHappydays:20210204104545j:image

再生できなくなったら悲しいので、

メルカリで探してみたら米国版が激安出品されていたので購入。

f:id:SarahsHappydays:20210204104803j:image

f:id:SarahsHappydays:20210204104809j:image

すっかり私の人生の一部になったトレーニングです💖

 

www.okjapan.jp

 

初めてトレーニングした翌日は、

全身筋肉痛になって、脚がガクガクで歩けなかった😫

 

 

それでも週2日ペースで続けていたら(←たぶんドMの負けず嫌い)

だんだん慣れて、

3か月後には全身スッキリ引き締まったのを実感(*^▽^*)

 

だけど、

当時かなり食べていたので、体重はあまり変化がなかったけど、

たくさん食べても太ることはなかった。

 

その後、

引っ越しなどいろいろあっていつの間にかトレーニングしなくなったけど、

 

1回目の結婚式に向けて

本気でダイエットを心に決めた半年間ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

週3日このトレーニングをやって、

食生活もかなりストイックにした結果🧘🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

 

 

体重8キロ減✨🧚‍♀️✨

 

 

結婚式直前のドレスの最終フィッティングでは、

瘦せすぎちゃってパニエがブカブカでストーーーンと落下(*⁰▿⁰*)

 

 

衣装係の方が急遽手縫いでサイズ調整して下さいました💦

 

 

 

しかし、

結婚式後に油断をしたら1か月でリバウンド

 ダイエット後の体系維持の難しさを実感😫🤣😭

 

 

それから今でも続いている私のバイブル的なお気に入りエクササイズです💖

 

tracyanderson.com

 

=== 続く ===

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


全般ランキング