Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

筋トレとヘソピアス

実は最近、

筋トレに目覚めて

 エクササイズを頑張っているのですが🏋🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🧘🏻‍♀️🚴🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

 筋肉がついてくると鏡の前でムダにポーズをとりたくなるって聞くけど💪🏼💪🏼💪🏼🪞✨

 

 

あれね、

本当だよ💡💡💡

 

 

私も引き締まっていく腹筋を見て鏡の前でムダにポーズとってます✨🪞💪🏼😆笑

 

 

そして、

腹筋にうっすらと出てきた縦線を見てニヤニヤしている時に、

ふとヘソピアスを見たらΣ੧(❛□❛✿)

 

金メッキがハゲハゲになってきていることに気づいてしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

なので早速

楽天市場でヘソピアスを探して購入💻🛒🛍

 

チョー可愛いのが届いて満足🎁💕

f:id:SarahsHappydays:20210111165121j:image

✨キラキラ✨綺麗✨

 

item.rakuten.co.jp

 HSP

ボディピアス&へそピアスHOMESLICE PRODUCTIONS(ホームスライスプロダクション)のピアスはお値段以上🉐で、オススメです❤️

 

 

私の腹筋は、

もう少しで割れそうで

なかなか割れてくれないけど😭

 

 

 私の人生に一瞬でも良いから腹筋が割れている時が欲しいので

明日からまたいろいろ試しながら頑張ります💪🏼😤

 

 

私のおヘソに10年以上ずーーーっと付いててくれたヘソピアス⭐️

 

水着を着る時はオシャレなヘソピアスに変えてたけど、

それ以外はずーーーっとこのシンプルなヘソピアスを付けっぱなしだったんだ💡

f:id:SarahsHappydays:20210111164903j:image

10年以上も私と人生を共に過ごしてくれて本当にありがとう💕🥺💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


全般ランキング