Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

Cafe de Ginza

前から気になってた Cafe de Ginza のプレミアムモンブランがどうしても食べたくて、

銀座に来たついでにお店の前を通ってみたら、

お店が空いていたので入っちゃった🥰💕

 

どーーーん✨🧁✨

f:id:SarahsHappydays:20201230164828j:image

美味しそう😋💕

 

写真をSNSにアップするとマカロン1個サービスだそうで、

もちろん投稿してマカロンゲット👍

 

f:id:SarahsHappydays:20201230164919j:image

 

カロンも美味しい😋💕

 

 

お値段ちょっと高いかなーって思ったけど、

とても濃厚で美味しかった❤️

f:id:SarahsHappydays:20201230164854j:image

 

これは

また食べたい💡

 

 

また来ます⭐️⭐️⭐️

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング