Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

鈴虫寺

先日、

久しぶりに京都の鈴虫寺へ⭐️

f:id:SarahsHappydays:20201209220226j:image

このお寺のお草履を履いたお地蔵様は本当にスゴイんです✨

 

最初の訪問時にお願いした事が本当に叶ったので、

お礼を言いに2度目の訪問をして、

今回は新たなお願いに3度目の訪問💖

 

 

最近いろいろあって、

ちょっと心が疲れていたのですが🥺😣😢

 

お寺の和尚さんのお話を聞いたら心がフッと軽くなりました╰(*´︶`*)╯

f:id:SarahsHappydays:20201209220434j:image

それだけでも

ここに来て良かったなぁ~と💕

 

また前を向いて頑張れそうです⭐️

 

生きていれば嬉しいことも悲しいこともいっぱいあるけど、

心が辛くなっちゃった時は、

 

疲れた心を癒してくださる和尚さんのお話を聞いて💡

願いを叶えて下さるドラゴンボール神龍(シェンロン)みたいなお地蔵様にお願い事✨

をしてみてはいかが☆〜(ゝ。∂)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


全般ランキング