Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

私の婚活日記(大学の研究員くん編)

マッチングアプリ(何のアプリだったか忘れたw)で出会った大学の研究員くん👨🏻‍🔬🔬✨

 

 

あの超名門大学卒で、

現在は関東の大学(どこだったか忘れてしまったw)で研究をしているらしい🏫👨🏻‍🔬🔬

 

 

知的な男性ってとっても魅力的だな~と思って会うことに👓✨

 

 

待ち合わせ場所に行ってみたら

The 東大生(京大生)って感じの男性が💕

 

 

ドキドキしながら声をかけて、

銀座のガラス張りのオシャレな和食のお店へ🍽✨

 

 

個室に案内され、

彼の研究のお話を聞きながらお食事をしていたら、

 

だんだんと頭がクラクラしてきて🐣💫

 

 

私:「あっ、ヤバい、あ、あ、」😵💫

バターーーン☠️☠️☠️

 

 

彼がお店の人を呼んで、

お店の人が冷たいお絞りとお水を持って飛んで来て下さって🏃‍♂️💨

コース料理は一旦ストップストップ✋🏻

 

 

彼が優しく介抱してくれてキュンっとしてしまいました😻💕

 

 

少し横になったら楽になったのでコース料理を再開🍽✨

 

 

私は心の中で、

今日どうしちゃったんだろう?

ちょうど生理で貧血気味なのにお酒なんて飲んだからかなーーー!?

それとも研究の内容が難しすぎて頭パンクしちゃったのかな!?と思いながら🤔

 

彼とお店の人に「気を使わせてしまって本当に申し訳ございません。ありがとうございました。」とお礼を言って帰宅🏠🚶‍♀️

 

 

 

その数週間後に、

彼から「パークハイアットのBarで飲みませんか?」と誘われホテルのBarへ🥂✨

f:id:SarahsHappydays:20201221135625j:image

夜景を観ながら2杯ほど飲んだら🥂✨

f:id:SarahsHappydays:20201221135707j:image

彼:「歌舞伎町にとっても美味しい焼肉のお店があるんですけど行きませんか?」と言うのでホテルからタクシーで移動🚕✨

 

 

焼肉を食べていたら🥩🥢

また頭がクラクラしてきて🐣💫

 

あっ、

これ前と同じだと思い、今度は倒れる前にトイレへ💨💨💨

 

そー言えば、

酔っぱらった時は吐くと良いと聞いたような気がしたので

指を突っ込んでオェェーーーと吐けるだけ吐いて🤮🤮🤮

少し休み、

 

 

席に戻って

ウーロン茶を頼み一息ついて外に出たら落ち着きました😊

 

お店を出たら、

彼:「体調大丈夫ですか?チョット休んでいきましょう」と言ってラブホテルの方へ行こうとしたので、

 

私:「大丈夫です、帰れます。」と言って駅へ🚃✨

 

 

でもね、

頭クラクラするの、

この人と飲んでる時だけなんだよね🤔

 

まさか彼が何か💦

 

いや、

きっとたまたま私の体調が悪かっただけよね!?

 

 

まぁ良いや😏

 

はい、次✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


恋愛ランキング