Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

#買って良かった2020

お題「#買って良かった2020

 

2020年、

私が買って良かったと思ったモノは

この3つ💡

 

①机

②椅子

③体重&体脂肪計

 

今年の始めに友人の新居に遊びに行った時に見た「書斎」に心惹かれ😍

 

私の自宅にも「書斎」が欲しくなり💕

 

ネットで探してたら家の隙間スペースにピッタリなサイズの机と、

お手頃な椅子を発見し購入🛍🛒✨

item.rakuten.co.jp

 

よし!!

資格取得に向けて勉強するぞ~💪🏼👩‍🏫📖なんて思っていたら

 

世界中がコロナで大変なことになり😱

 

家でリモートワークの日々に🏠👩‍💻🍵

 

 

試験は、

コロナの影響で延期になっちゃったりしたけど😅

 

コロナの影響でリモートワークになる前に

フライングして机と椅子を購入していたおかげでスグ届いて

在宅ワークを快適に過ごすことができたから本当に買って良かった~⭐️

 

 

 タイミングがズレてたら売り切れでスグ届かなかったと思う💦

 

 

 

仕事がリモートワークになって変わったのは💡

お昼ごはんがコンビニ弁当から自炊になった事🍱➡️🥗👩🏻‍🍳

お家時間が増えたので運動不足になった事🐷

 

 

これはダイエットするには絶好のチャンスだと思って体重計を購入🛍🛒

panasonic.jp

  • (体重・体脂肪・BMI・皮下脂肪率・内臓脂肪レベル・骨レベル・筋肉レベル・体年齢(体組成年齢)が測れます)

 

 

毎朝起きてまず体重測定するのが日課に✨

 

 

 

最近では、

朝目覚めてベッドから起き上がる瞬間に

今日の自分の体重と体脂肪がどれくらいかがなんとな~く分かるようになりました👍

 

 

 

毎日体重測定して📉

食べるモノに気を付け📝

週3日ペースでエクササイズをした結果🤸🏻‍♀️🚴🏻‍♀️

 

4キロの減量に成功✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

 

 

だけど、

腹筋が割れそうで割れない( ;´Д`)

 

 

2021年はカッコ良い腹を手に入れるぞーーー😤✊🏻💪🏼👑

www.elle

憧れのヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル達の美しいスタイルを見ながら筋トレ頑張ります(*‘∀‘)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


全般ランキング