Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

秋葉原の美容院

ほぼ毎月髪の毛の色を変えている私👩🏻👱🏻‍♀️👩🏻‍🦰👩🏼‍🦱👩🏻‍🦳

 

突然インナーにレッドを入れたくなってホットペッパービューティーで美容院を探してみた💡

 

 

個性的なカラーが得意なのは都内だとやっぱり原宿か秋葉原かなぁーと思って✂️

(※個人の勝手な意見です)

 

 

でも

原宿の美容院はすごく若い子向けなイメージが強いから

私にはチョット勇気がないわ😅(→秋葉原なら良いのかよw)

 

 

美容院を探しまくってインスピレーションでココに決定‼️

 

ヴィオラ 秋葉原さん💇‍♀️✨

beauty.hotpepper.jp

 

担当してくださった美容師さんの髪の毛の色もとっても素敵⭐️

f:id:SarahsHappydays:20201222131132j:image

 

インナーに「赤色」をお願いしますと言って、色の配分は美容師さんにお任せ

仕上がり大満足(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:SarahsHappydays:20201222131122j:image

 

接客も丁寧だし、気遣い等サービスも良く、

色のセンスがあると思う🌟🌟🌟

 

1ヶ月経ってもインナーの色がキレイに残ってました🎉

f:id:SarahsHappydays:20201222131157j:image

個性的なヘアカラーをするならこの美容院をオススメします💇‍♀️✨

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


全般ランキング