Saraちゃんの自由な毎日

住みたい国に住んで、やりたいことをして、世界中を転々と自由気ままに生きるマルチリンガルな自由人Saraの気の向くままに日暮日記☆現在日本で休憩中☆

陶芸教室

実は私は好奇心旺盛で、いろんな事に挑戦しているのですが、

先日お世話になった陶芸教室がすごく良かったのでご紹介します(*^o^*)

 

スカイツリーのすぐ近くにある「アトリエ シリカ」さん🗼✨

https://silica305.wixsite.com/mysite

twitter.com

 

都内で自由な作品を作らせてくれる教室を探していたら見つけました💡

 

都心にある陶芸教室で、

粘土1キロ(焼成費込み)2,500円はかなり安いです(*≧∀≦*)

 

当日ドキドキしながら行ってみると、

とっても優しい先生が出迎えて下さいました💕

 

「こういうのを作りたい!!」とイメージを伝えると、いろいろ教えて下さって

なんとかイメージに近いものが完成🌟

 

私はテディベアが大好きなので、

クマちゃんカップを作りました🐻💕🥰

 

それを横で見ていた友人は、

「じゃあ私はパンダ!!」と言ってパンダちゃんカップを作ってました笑🐼✨🤣

f:id:SarahsHappydays:20201218160201j:image

1ヶ月後に「作品が出来あがりました〜!!」と連絡があり、

ドキドキしながら取りに行きました。

(希望すれば自分で色付けもできるみたいですが、今回は先生にお任せしちゃいました)

 

仕上がりも大満足❤️

f:id:SarahsHappydays:20201218160248j:image

 

粘土が1キロもあるので3点(カップ2つと箸置き1つ)作れました(*^▽^*)

 

また必ず来ます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村


全般ランキング